2010/04/17

今日は快晴!春です。


いやぁ、春です。
桜やら、モクレンやら、ほんとにきれいに咲いています。

今日のデュッセルドルフ、ほんとに雲ひとつない青空。いい天気です。
うちから見える空は、(当然のことながら)Icelandの火山噴火の影響は全く見られない。。当たり前か?
上空はでも細かい灰がまっているのかな?

今週は私は出張等なかったので、特にたいしたこともなかったけど、同僚の人はイタリア・ミラノで足止め食って、さらに今日の移動にも影響が出ているみたいです。

そんな混乱はうそのような今日のデュッセルドルフの空。。
はやく混乱がおさまりますように!

で、近所の公園と、うちの窓からの春の様子を添付。

0 件のコメント: