2010/05/02

火山の影響はおさまりまして。

Icelandの火山噴火の影響はもうほとんどなくなりつつありますが、ギリシャが別の意味で崩壊?!、全く次から次へと色々問題が起こります。

私の仕事のほうでも、まあ毎日よくもこう色々あるもんだと、感心してしまうぐらいですが。
と、人事のように言っている場合でなく(笑)、、、、やらなきゃならないのは私です。
と、考えていると追い詰められてしまうので、気楽に淡々・単々を心がけてます。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

初めまして。IEのリンクから飛んでブログを読ませていただいている者です。私は現在、早稲田の2年生で、9月からサラマンカ大学に留学します。将来的にIEも考えていて、そのことで少しお聞きしたいことがあり、コメントしました。もしよろしければ、お返事いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

Sheba さんのコメント...

敦貴さん、
コメントありがとうございます。IEに興味を持っていただいてどうもありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません。ckdophin@gmail.comへ、是非メールください。

よろしくお願いします。