2012/08/14

倫敦で

ロンドンではいろんなことがあったけど、7月25日からはオリンピック。ロンドン開催が決まったときに私はイギリスに住んでいて、え?まじで?本当にここでやるの?と、全く人ごとに思っていたけど、まさか今年、見に来ることができるなんて、思いもしなかった。

でも、行ってきましたロンドン!
きくちゃんのおかげで、サッカー女子準決勝、そして決勝!それからバレーボール女子銅メダル戦、そして決勝、最後に男子のマラソンを観戦してきました。

なでしこの勇姿と、世紀の祭典をこんな風に体感できるなんて、本当に幸せでした。

きくちゃんに感謝!!

きくちゃんのおかげです。ありがとう!

0 件のコメント: