2013/12/16

さまよえる年末ー迷っています。

去年はブーツを買わなかったので、今年は新しいブーツを買おうと思い、10月ぐらいからさまよっています。

いいなぁー、と思うのはちょっと高くて手が出ない。
値段的に手が出るもので、かわいいのはたくさん見つけるんだけど、今ひとつ、気持ちが定まらず。。

待ち行く人たちのはいている靴を眺めては、あー、あの人のもかわいいな、とか、あんなんいいな、とか。

先週の段階では、Back to my basicをテーマに(どんなテーマだよ)、
今年は、Timberlandの定番ワーキングブーツにしようと、決めていた。。はず。
で、今日会社を早く切り上げて、オランダのRoermondにあるアウトレットモールにまで出向き、そこにあるTimberlandのお店で買うと決意していったのに。。女性ものの定番ブーツはぜーんぜんなかった。

で、デュッセルに舞い戻り、今度Jan-Wellem-Plazのそばに新しくできたBreunigerというデパートへ行き、ここの地下の靴売り場ー先週始めて行ってみたのだけれどこれがまたゆったりとしたスペースに品揃え豊富、試し履きもしやすい、ひじょーによい靴売り場なのでーで、同じのはないけど、さっきオランダでみたでしょ?っていうTimberlandの靴、しかもセールになっている!はいてみよう!あー、サイズがない!!!あぁあああ。。!!!で、ほかのブーツにも目がいってしまい、もう大変。

で、今日買わずに、時だけが過ぎていく。
私ってだめな女ねーーーー、でも、幸せな悩み。


0 件のコメント: