2014/09/05

Japanese Beauty

毎週金曜日はいつも、職場の日本人の同寮の人たちと、ご飯を食べにいくのが習慣に鳴っていて、今日はベトナム料理屋へ行った。

で、調子に乗って食べ過ぎてしまったので、帰りは4kmほどの道のりを歩いて帰ることに。

歩いてみると、車に乗っていたのでは気づくこともなかった、いろんなことに気づかされる訳で、今日はあらためて、日本ブランドのバイクが、やっぱ美しいなって思った。前々から思っていたけど、HondaもYAMAHAもSUZUKIも、どのバイクもヨーロッパでは人気が高い。性能と品質を手頃な値段で兼ね備えているのと、デザインも機能的に美しいんだなって、YAMAHAのショールームをみてあらためて思った。

もちろん、BMWとか、DUCATIも、本当に美しいんだけどね。
私はバイクには乗れないけれど、バイクのデザインは好きです。

0 件のコメント: