2015/03/25

また歯を抜いた。

というか、抜かれた。。

こちらデュッセルでかかっている歯医者さんには信頼をおいているので、アドバイスに従い今度は左上奥から2番目。前回の左下の奥歯よりは時間もかからずにすんなり抜けた。(抜けてしまった。。。)抜いてる時間は賞味30秒ぐらいだったかなってほど。
麻酔してもらってから待っている間が一番つらかったです。

こんなに歯ぬいちゃっていいの?よくないよねぇ、きっと。

3ヶ月おいて、インプラントするだそうです。
これもこれで、考えると恐ろしい。。

歯医者さん曰く、抜かずにほっておいたらもっとひどいことになると。その言葉を信じて今月2本、歯を抜きました。
こんなことってある?

あー、本当に恐ろしかった。あまり痛くはなかったけれど。
今回は前回に引き続き、歯を抜く専門の歯医者さんにて。(口腔外科)

つらいです。

0 件のコメント: