2015/04/11

カムデンの夜

今週も週の後半イギリスへ出張でした。

金曜日はKちゃんたちと一緒にカムデンでJapanese Tapasのお店でお食事。というか飲み会。Kちゃんお店選ぶのホントうまい。

今回行ったお店も、すごいあたりだった。とても落ち着く、居心地のいいおみせ。
http://yokoya.co.uk/

お料理もおいしかった。

今回はフィンチリーロード近辺のLangorf Hotelに滞在。
お部屋はこんな感じ。
Booking.comはあまり裏切らないかも。
値段もリーズナブル、朝食付きでよかったです。

そしてHampstead Heathまでジョギング。
Hampstead、昔よく来てたなぁ。いつ来ても坂のまちでよい雰囲気。
坂の途中のパブも良い感じ。
そして坂の頂上付近にある池。
ホワイトストーンポンド。
昔よく車で通るだけだったけど、よく見てみると結構歴史があるのね。

ハムステッド走っているなんて、なんだかかっこいい。と、自分だけで喜んでます。

0 件のコメント: