2015/05/24

サルデニアレストラン

4連休のあと、先週は出張やらイギリス行きやらでかなり忙しく過ごしてました。

木曜日からはまたイギリスへ。
金曜日の夜は同僚の人たちと、Kちゃん御用達のロンドン、Tufnell Parkにあるサルデニア料理のお店へ。
味にうるさい日本人の人たちがよく行くお店。
ウニパスタとか、からすみパスタが有名。

こんな感じ。

サルデニアのワインもおいしくて、つい飲み過ぎてしまった。
Kちゃんはお店の人とすでにお友達。
お店はこちら
Nuraghe
http://www.yelp.co.uk/biz/nuraghe-london

これからも何回も行くんだろうな。

で、土曜日は例のごとく走りました。
今回泊まっていたのはゴールダーズグリーンにある、Central Hotelというところ。
http://www.centralhotel1.co.uk/
外観はちょっと、ん?って思うけど、中は清潔できれい。朝食付きで値段もリーズナブル。

そして、ここから走るならば、やっぱりHampstead Heathでしょ、ということで行ってきました。
ロンドン市内にあるのに、この自然。


いいなぁ。

ほんとに気持ちのいい朝でした。
今週も3連休!
明日お休み。うれしい。

0 件のコメント: