2015/07/25

今度イギリスへ行くことになりました。

私の所属する部署が、イギリスのオフィスに移ることになり、あわせて私も異動することになりました。まさかまた、私がイギリスに戻ることになるなんて自分でもびっくり。

2002年から2006年まで仕事して住んでいたイギリス。その後スペインへ、そしてドイツへ、もう戻ることもないだろうと思っていたけれど。状況も、自分の気持ちも変わっていくものですね。

先週3日間集中家探しをロンドン市内で敢行し、なんとか良さそうなところを見つけてきた。それにしても、前と比べて家賃が高くなったことと言ったらないね。暮らすのは楽じゃなさそうだなぁ。;)

でもまあ、行くからにはまたイギリス生活を楽しもう。

今週はデュッセルドルフ最後の週。引っ越しでばたばたして、楽しむ余裕もないかもしれないけれど、ドルフ生活最後の週だ。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Welcome back to LON!!(^^)