2008/05/05

仕事がなかなか忙しくなってきました。

デュッセルドルフで勤務を開始してから早くも1ヶ月。

最近なかなか仕事が忙しくなってきました。

やりだせば、やることたくさんで、どこで切り上げてよいか。私は性格的に切のいいところで終わらせるというのが苦手。それでもMBAでの修行の後、なんというか、’この辺でいいのでは’という落としどころは、なんとなく前より見えている感じだし、仕事上でやらなくてはならない分析ごとなどを終わらせるスピードは格段に上がったかな。

まあ忙しいことはいいことだし、きちんと、こなすことこなして、売上げ伸ばすにはどうしたらいいか、ちゃんと考えられる時間を作ってそれを実行させられるように。

現実の洗礼もありますが、今のモチベーションはできるだけ保っていたいと。

0 件のコメント: