2008/05/04

デュッセルドルフマラソン


今週末は本当にいい天気に恵まれました。

日中は汗ばむぐらいの陽気でした。

そんななか、デュッセルドルフ市内からライン川を渡ってまた市内にもどる、42.195Kmのコースで、マラソンが行われていました。

うちのすぐそばの道がコースになっていたので、見に行ってきました。

このマラソンは駅伝方式で参加するチームと個人で走る人、両方OKだそうで、会社の同僚も4人で1チームとなって参加するとのこと、応援もかねての見物でした。

しかしみんな、よく走るなぁ。。
私は5KMと言われても無理だろうなぁ。。でもおいっこはマラソン好きだしなぁ、私も走れないようじゃあかっこ悪いかなぁ。。じゃあ、来年走ってみる?
いや、無理だと思います。

0 件のコメント: