2008/11/05

ヒーター直り、冬支度。

色々な方のご協力により、ヒーターは直りました。

うちのヒーターは、地下にあるボイラーから送られてくる温水でまかなわれており、いわゆる、セントラルヒーティングというやつなのですが、こうゆう、アパートでのセントラルヒーティングというのは壊れたときちょっと厄介。。自分ではなかなか直せない。。

しかし昨日エンジニアの人がきてくれて、地下のボイラーと部屋にあるヒーター両方をチェックしてくれたおかげで、なんとか暖房復活。

今日は仕事でフランクフルトへ行っていましたが、デュッセルより南なのに寒さは変わらず。(笑)
南とはいえ、ドイツなのでした。

0 件のコメント: