2009/03/21

よいお天気。

祖父の命日以来、すっかりブログの更新ができずにいました。
3月、期末、で、何かとあわただしい日々でした。

昨日から仕事で、日本、イギリスと一緒に働いて公私共にお世話になっているKちゃんがドルフへきました。丁度週末だったので昨日はうちに泊まり、非常に盛り上がりました!

そして今日はよいお天気だったので、二人でライン川沿いへと繰り出しました。
私としてはここ数ヶ月ライン川沿いにはご無沙汰で。。というのも非常に寒かったので、まさか川沿いへなどと、とんでもなくさらに寒いことだろうと思い。。。。

しかし3月ともなると、心地よさ復活。
散歩の後川沿いのカフェでお茶しました。
やはり、水があるっていいことだ。

0 件のコメント: