2009/05/05

年齢層がばれてしまう質問

もとい、同年代、異年代間で盛り上がれる質問:

あなたにとって。。。

横綱とは?
私の答えは 千代の富士 

アイドルとは?
たのきんトリオ、松田聖子、中森明菜、、、など等

バンドとは?
Boowyだ!やっぱり。あとはレベッカ。

演歌歌手とは?
八代亜紀!

R&Bの女王とは?
和田アキコだ!(彼女の認知度の高さは世代を超えているかも)

高校時代によく読んだ作家は?
吉本ばなな

野球選手とは?
バース、掛布、真弓、落合、中畑清、王貞治、衣笠、津田(涙)、野茂!(えらいたくさんでてきなぁ。)


と、つれづれに、自問自答してみましたが。。。私の年代、ばればれジャン。

2 件のコメント:

Mappy さんのコメント...

はじめまして。時々お邪魔していました。私も同年代ですね。やっぱ、Boowyっすよね。

ところでこの秋からヨーロッパにお邪魔することになりました。デュッセルドルフから程遠くない、ベルギーのMBAです。

また時々、お邪魔させていただきます!

Sheba さんのコメント...

Mappyさん、

コメントありがとうございます!
ブログ読んでくださってありがとうございます。

ベルギーですか!
お隣です。ぜひぜひがんばってくださいね!