2009/07/11

Why I am so busy??

6月以降、なんだかとても仕事で忙しいのです。

確かに、3月以降新たな職務範囲も加わり、それはそれで勉強・経験になるし、やりがいもあって前向きに遂行しているのだけれど。。それにしても忙しい。

忙しいことは、よいことで、不思議とネガティブな思いもないし、そんなにストレスがたまっている感じもないのだけれど、でも毎日、今日はこれをやろう、今日こそ終わらせよう!と思った仕事こそ終わらないという状況。

それで日曜日から出張で南アに行くのだけれど、いまだにミーティングに使おうっていうプレゼンが終わらない。

なんだかMBAやってるときの課題に追われてる状況に似てるの???
まああれよりましか。

で、ブログのアップもおぼつかいないのです。

0 件のコメント: