2009/06/30

あっっっっという間に6月も終わり。

あー、今日はもう6月30日か。。

なんだか今月は忙しかったなぁ。
時の流れを感じるまもなく、いろんなことがあって。

インフルエンザのこともそうだし。
インフルエンザといえば最近は騒ぎとしては落ち着きを取り戻しつつある感じで、日本人学校も先週休校がとけたみたいだし、私は相変わらず感染した兆候もなく元気でやっとります。

それから先週の金曜日にはMichael Jacksonの訃報があったり。
私は、彼がAlbum ’BAD'をリリースした頃丁度アメリカに留学中で、彼こそ私の中では’That's America'的な存在。圧倒的なパフォーマンス力と、リズム、私は彼のファンです。
そういえば東京ドームにコンサート見にいったなぁ。。
思い起こせば遠い昔のこと。
いつの間にかMichaelも年をとっていて、そしてかなり無理を重ねていたんだね。
ただ、Londonでもう一度コンサートをやるってきいたとき、’ほんとかな’と、漠然と半信半疑になったけれど、なんだかその疑いのほうが当たってしまった感じ。
本当に星になってしまった。

そして6月ももう終わりか。。
明日から7月!気を取り直して!

0 件のコメント: