2011/01/09

Saleだ!靴を買ってしまいました。

デュッセルドルフの数々のお店、セール真っ最中。


ブーツもほしい、バックもほしい。。よいものをお得な値段で!!と、Königsalleeに出かけました。気になっているバックやさんと靴屋さんがあって、よくウィンドーを眺めているんです。Königsalleeはいわゆる、デュッセルドルフの銀座といったらいいのか。。高級ブティックが立ち並ぶ、私にとっては目の保養地。

セールのときこそ早く行かねば!いいものがなくなってしまう!と、妙な焦りを感じつつ。。でもセールは先週から始まってんだし、ちょっともう遅いんじゃあないの??
と。

それはさておき。

その気になっていたJuppenという靴屋さん、店構えはちょっと古めかしいというか、コンサバな感じ?というか。。それでもいつもいい靴がウィンドウに並んでいて、中に入ってみるとこれがまたセレクションがよいのです。

Juppenこちら。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_ENDE281&q=%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%BC&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl


それで。。。なんとかわいい、渋い緑の革靴を見つけたので買ってしまいました。30%Offにも惹かれ。。


あー。物欲はたえない。


かわいいでしょ?

1 件のコメント:

MIKI さんのコメント...

かわいいっす ★