2011/02/07

しばらく風邪ひいてました。

1月の20日にイギリスへ出張したときに、Mini Cabの運ちゃんにかぜうつされて。

これがのどと鼻にくるいやな風邪で、さらに中々直らずに。

その次の週日本から出張してきていた人たちがいて、会議やらお世話やらで会社も休むに休めず。
そしてそんな体でもその週末の行われたアムスでの新年会に出席!これは出たかったのです。

で、なんだかんだで風邪が完全に抜けないままだったのですが、今日あたりからやっと体調が元に戻ってきた感じ。よかった。

ところで今日のデュッセルドルフ、非常に暖かかった!夜8時ごろの気温12度ぐらい。
まったく、4月ぐらいの陽気じゃないの?
12月の寒さとは打って変わって、もう春?!
それとももう一回ぐらい大寒波がくるのか?!
どうでしょうか。

0 件のコメント: