2012/01/17

といいつつも。。

週に一度はブログをアップする!とかいいながら、あれ?もう1週間あいちゃったかな?
だめな私。。

しかし、こんな私に喝をいれるべく、今日はものすごーく久しぶりにジムへ行きました。いつぶりだろうか、本当に。去年はほとんどいけなかったんだよね。
いや、今年はがんばるです。
久々に筋トレと早歩きをランニングマシーンで30分づつ、計1時間。。。
で私、なんだか終わった後抜け殻みたいになってしまった。。たった1時間で(笑)
続けること大事なので、また再会します。
今日はよく眠れそうだわ。。

1 件のコメント:

miki さんのコメント...

ふぁいてぃん!!