2013/03/03

今年の誕生日は

今日は私、お誕生日です。

おめでとう!わたし!と、叫んでみるけれど、ああ、人間って、本当に、何もしていなくても歳をとっていくのねぇと、考える今日この頃。

それはさておき、日本から出張できている人と、こちらにいる同僚のひとと、5年デュッセルにいて初めて、ブンデスリーガの試合というものをアリーナに見に行ってきた!
同僚の人がチケットから何から何まで手配してくれて。。本当にありがとうです!!

デュッセルドルフ、フォルチュナは今シーズンからブンデスリーガ一部リーグに昇格した、チーム。地元のチームをこよなく愛する人たちと一緒に、対マインツ戦を観戦。

いやぁ〜、楽しかった。さすがブンデスリーガ。試合運びもすごくスピーディー。やっぱ、スタジアムでライブで試合見るのって、違うね。

よい誕生日となりました!

試合は、1対1の引き分けだったよ。

0 件のコメント: