2013/03/29

イースターのお休みに突入

今日から4連休で会社がお休み。

で、今年は4日間デュッセルにいつつ、英気を養い、走りにも出ようかと、思っていた初日の今日。ところが寒い!雪も降ったりして。せっかくのお休みなのに〜、いったいなんなの?

で、だらだらと家でYoutube鑑賞。

1997年に放送されたあの、’水曜どうでしょう’がアップされているのを見つけてついついみてしまった、’ヨーロッパ21カ国完全制覇’!パリからいきなりUKへ、そしてベルギー、オランダ(素通り)ルクセンブルク、ドイツ、オーストリア、リヒテンシュタイン、スイス、イタリア、(素通り)、フランス、ちょっとスペイン、で、フランスに戻って日本に帰国を賞味8日間で、すべてレンタカーで回ると。なんとあほらしい企画。でもこれはこれなりに楽しいねー。回ってみるもんだね。私はヨーロッパに10年すんでるけど、まだまだ行っていないとこたくさんあるなぁ。よく考えるともったいないのかなぁ。

と、イースターのお休みが過ぎてゆく。私の人生、どうでしょう。

雪見える?外はこんな感じ。
春はいったいいつくるの?

0 件のコメント: