2013/04/01

がんばりました。

イースターの四連休最終日、やっとお天気に恵まれ、今日は行っちゃうもんねー、と、10KMランニングに挑戦!

やりました。完走。

うちからライン川へ、それからオーバーカッセラー橋を渡り反対側へそのまま川下へ次の橋まで走り、またアルトシュタット側へ橋を渡って戻り、それからまた、うちの方へ戻りつつ、と。ランニング始めてから1年ちょっと、10KM完走できるまでになったよ。

今日は天気もよくなったこともあって、川沿いを散歩してる人たち、多数。
まだまだ風はちょっと冷たかったけど、着実に春が来た感じ。今年の春はじわじわと、きています。

ランニングの途中、橋から眺めるデュッセルの街並、あー、こんな景色がこうしてみられるのも、私が仕事頑張って生活できているからなんだー、なんて。わたしってば、頑張ってるかも?
と、なんにせよ、頑張れていることは、ありがたいことだね。気が済むように、やりたいことを追求できるように育ててくれた父母に、感謝です。

今日のデュッセルはいい天気だった!!

ランニング途中の一枚。

0 件のコメント: