2015/02/10

ホンダ、7年ぶりにF1に復活。

そしてマクラーレンホンダが、23年ぶりに復活するという、夢のようなお話。

いや、夢ではなく現実。うーん素晴らしい。
私にとってマクラーレンホンダは、セナ様(って当時呼ばれてた)が在籍していたチーム。なんだかセナも一緒に後押ししているようだ。天国からみているのだろうか。
セナ・プロ対決もすごかったけど、私の印象に強く残っているのは何と言っても92年のモナコグランプリ。そう、ウィリアムズルノーのナイジェルマンセルとの一騎打ち。フジテレビの中継;)’ここはモナコモンテカルロ、ぜったいにぬけない!!!’って、ああああ、懐かしい。

そういえばマクラーレンのショールームがロンドンのハロッズ近く、ナイツブリッジとハイドパークコーナーの間あたりにあるんだけど、もしかして新しいマシン、そこに飾られたりするかな?

いろんな意味で今年のF1は非常に楽しみです!

0 件のコメント: