2015/02/25

Kindle Paperwhiteは結構いいっすよ。

別に私はAmazonのまわしものじゃあないけれど、Kindle Paperwhiteは、とてもよいと思います。特に移動中とかに本をたくさん読む人には。

かくゆう私も出張時とか、散歩に出た最中とか、あまり荷物のかさばらない方がよいときとか。ちょっと前まで電子書籍リーダーには懐疑的だったけれど、でもKindle Paperwhiteは本を読むのにとても快適な字体、背景。キラキラなタブレットPCと違い、本読む人のために本読む人のための、みたいな。目的がはっきりしていて、それ以外の機能が省かれている潔さがいい感じ。

何より何冊も持ち運ばなくても、これ一台に何冊もの本を収納できるというのは、異動の多い私としては便利かも。

最近海外にいてもAmazon JPで欲しい日本の本も買う術を憶えてちょっと調子に乗ってます。相変わらず警察小説ばっか読んでるけど。

だって面白いんだもーん。

0 件のコメント: