2015/02/23

実家からの贈り物。

私の誕生日が近づいたということで、実家の両親がプレゼントを送ってきてくれました。

私の実家は老舗の洋服屋セレクトショップで、自分で言うのもなんだけれども、とてもよいもの、品質のよい洋服を選んでおいてます。

その中から、母が’これは絶対に似合う’と太鼓判を押してきたシャツが送られてきました。
母はカリスマ店員一筋かれこれ40年ほど。すごいキャリアです。
母が私に似合うと言ったもので似合わなかったものはないです。

そして今回も期待を裏切らず。
一目見て気に入ったカットソー。
写真で見るよりもとても藍。インディゴ。

とてもよいです。
大事に着ます。

0 件のコメント: