2015/04/03

London sky line

今週は水曜日からイギリスへ出張してて、今日帰ってきました。これからしばらく行ったり来たりが続きそう。


天気はあまりよくなかったけど、イギリスも春らしくなってて、いろんな花が咲いてました。

会社の近くに咲いていたスイセン。

昨日の夜はホテルを移動してロンドン市内、スイスコテージのベストウェスタンに宿泊。Booking.comのスペシャルディールでとてもお得だった!Tubeの駅に歩いて1分以内。住宅街の一角にあって周りも静かでとてもよかったです。建物自体は古いけどね。
部屋はこんな感じ。


そして今朝、ホテル近所のPrimrose Hillまでジョギング。小高い丘から、ロンドンが見える。

あー、いいなぁー、スイコテ。

こんな花も咲いてた。
これは何の花なんだろうか。

そして桜。(の仲間と思われる。)



ロンドン春まっさかり。


0 件のコメント: