2008/05/22

マドリード、再デビュー。

今週は日曜日から火曜日までマドリードへ出張へ行ってきました。

仕事でまた来ることになるなんて、なんだか変な気持ちでしたが、でも、久々のマドリード。
やっぱりなんだか、いいね、と。
何が言いといわれても言いがたいんだけど、あの、ちょっと田舎くさい雰囲気等言うか、ヨーロッパのほかの都市とは違う文化、建物、人、などなどなど。

しかしちょっと見ない間に、Mujiができていたり、学校のそばのレストランが変わっていたりで、びっくり。

仕事の合間に少しだけ時間があったので、学校での友達にも会えてよかった。

また行きます、マドリード。

0 件のコメント: