2008/08/10

マドリードは30度快晴だったのに、デュッセルドルフは今日も雨だった。

正確に言うと、’アムステルダムは今日も雨だった’のですが。。

おととい金曜日から再びマドリードへ行き、友達の結婚式に出席してきました。

8月のマドリード。去年は夏休み中でしたが、学校のプロジェクトをやったり、帰国のお金もなかったので、(笑)ずーーーっとすごしていた日々を思い出しました。
去年の今頃はまだ、MBAのあと自分がどこで何してるのかも分からなかったけれど。

それは結婚した二人も同じく感じていることだろうと。
去年知り合った二人、まさか1年後にゴールインすることになろうとは、考えてもなかった?それとも卒業後のことはもう意識していたのかな。

しかし久々のマドリード、気温30度、太陽が痛いマドリード。
でも乾燥しているので日影は心地よいマドリード。
満喫してきました。

と、余韻に浸るまもなく、明日から日本へ帰国します。
日本はお盆真っ最中!そしてオリンピック!
久しぶりにうなぎでも食べたいなぁ。。

0 件のコメント: