2008/10/13

世の中そんなに、甘くない。

先週はめまぐるしい1週間。スペインで仕事をしてる間、日本では阪神と巨人がここにきてデットヒートを繰り広げていました。
つきはすかと思いきや巨人も巨人で足踏みしていたこともあり、
’そーは言っても13ゲーム差。そんな簡単に追いつけやしませんよ。’
と、自分で自分を鼓舞したのもほんのなぐさめ。
10月8日の直接対決で阪神が破れ、結局10日、旧体育の日、巨人のセリーグ優勝が決まってしまうという、本当に、阪神ファンの私としては、’信じられない’、’ありえない’、と、悪い夢でも見ているような。。。
そして現実に向き合おうとすればするほど、13ゲームもあった差が。。。。あ~。。。と、なんだろうかこの喪失感は。。

今年の優勝は阪神のものと信じていた2ヶ月前。
やはり、世の中に絶対ということはそうはないのね。。
思わぬことってのは、起こるものなのね。。

気を取り直し、クライマックスシリーズ。がんばれ!阪神タイガース!!!

0 件のコメント: