2008/10/20

今期の終わり。

わが阪神タイガースの今シーズンが今日終わりました。
クライマックスシリーズ第1ステージで中日に敗退。巨人への挑戦を待たずして、根気、いや、今期が終わったのです。

。。。。誰も恨むまい。。こうなってしまった以上。。
今日負けたと知ったときは少々虚脱状態に教われましたが。

13ゲーム差での独走も夢のまた夢。
優勝を確信した前半でしたが、ウサギと亀のかけっこのよう。最後の最後で巨人に追い越され、終わってみればセリーグ2位。

こうゆう終わり方って、なんだか立ち直りに時間がかかりそうだけれど。
気を取り直し、すんだことは都合よく忘れよう。
来期がんばろう!

0 件のコメント: