2008/12/11

欧州生活も丸6年がたち

気づいてみたら7年目に突入していました。

私がイギリスに来たのが2002年の10月23日。
こんなに長くいるつもりじゃなかったのに。。(笑)
最初は2年ぐらいのつもりだったのに。
2年たったところで仕事も忙しく、目標だったProduct Managerになったこともあって、ますますがんばってしまい、このままでよいのだろうかと思った4年後にビジネススクールに行きを決意、5年目にはマドリードにおりました。
今思えば、イギリス行きを決意した2002年の春がまさに転換期だったのか。
そしてこれからも私は、こうして旅芸人の生活を続けるのだろうか。(笑)

と、先を考えている暇もないほど、なんだか忙しい今日この頃です。
ビジネス環境さらに厳しくなっています。

0 件のコメント: