2011/01/16

おばあちゃん退院!よかった!!

日本には現在寒波が押し寄せているとのこと。。

ここのところのデュッセルドルフは、12月の頃の寒さがちょっとうそのように、連日最高気温10度を超えたりしていて、寒さが和らぎ、私としてはほっと一安心だけれど。。

逆に日本がものすごく寒いみたい。

やはり北極・シベリアの寒気、風向きで日本のほうへ行っているのかな。。


年末に不整脈で入院してしまったうちのおばあちゃんが明日退院することになったそうです。
ペースメーカーを入れる手術後、元気を取り戻したようで、本当によかった!!
なんとか日本の寒さが和らげば、うちの両親もおばあちゃんもちょっと楽かな。。

どうもやはり、風向きから考えると日本が寒いときはヨーロッパが比較的暖かく、日本が暖かいときはヨーロッパが寒いようで。。。両方丁度いいってことって、あんまりないんだろうか。

0 件のコメント: