2013/02/03

真冬日続きから一転

先週の日曜日から嘘のように暖かくなり、最高気温が8度とか9度とかなんて日が続いています。私的にはありがたい。今週もこのぐらいの気温が続きそう。
なんとか2月乗り切れば、3月になる、春が来る!

先週金曜日は同僚の人と写真館へ行って、スーツ姿の撮影をしてもらいました。Linkedinとかに使うビジネス用のちゃんとした写真がいるかなーと思ってとりにいったんだけど、まあ、やっぱり’それなりの人はそれなりに’って(古い。。)もとがよくなきゃね、そりゃ写真もよくうつらなよねー。

写真とろうと決めてから、気をつけてみているとデュッセルの町のあちこちに、写真館というか、Photo Studioってのは結構あるんだなーと。要望にあわせていろんな背景を使って写真を撮ってくれて、データでCDに焼いてくれたり、印刷してくれたり。

せっかくなので、日本に帰る同僚の人と一緒に一枚とってもらいました。これはなかなかよくとれた。思い出の一枚になりました。

0 件のコメント: