2013/02/09

雨のロンドンでLes Misérablesをみてきた

久々にロンドンに来たので、かねてからどうしてもみたかった映画レミゼラブルを、Leicester Squareの映画館でみてきました。昔大学生の頃東京でミュージカルみて、そのときもえらく感動したけど、この映画も、とてもいい映画。映画でミュージカルってどう?っていう意見もあるけど、私は結構よいものはよいと思う。サウンドオブミュージックも、ああ、いい映画だなぁと思うし。

いや〜、感動した。本当に。

そして外は雨のロンドン。
映画が終わって外に出てみると、パリとまでは行かなくても、ここはヨーロッパ、この景色、この建物、この天気と、ああ、ヨーロッパにいるんだなぁって、改めて感じた今日でした。

0 件のコメント: